鶏肉 | たわしすたじお

鶏肉

ごちそうでした!先日、鶏肉をいただきました。亀だって、配合飼料ばかりではなく、たまにはいろんなごちそうが食べたいものです。画像はイメージです…。

実物はこちら↓↓


鶏むね肉です。殺菌と脂抜きのために湯がいたものです。

じらすじらす

くれーっ!!

もくもくと食べました。うまかったです。

Twitterで月に一回ごちそうが貰えるお宅の話を聞いたのでたわし水槽でも導入を検討いただきたいですね。

今後もひきつづきよろしくお願いします。

おまけ

「もうないよ」と言われるけど信用していないところ

なにもなくなった陸場でぼうぜんとしているところ

SNSにシェア
たわし
クサガメ。2014年生まれ。「たわしすたじお」の企画・記事執筆など運営全般を担当。たわしすたじお運営の他、WEB制作屋「野良人(のらんど)」のスタッフとして、昼寝・エサ食べ・昼寝・甲羅干し・昼寝・昼寝など多数の業務を担当。
広告
次の記事(2020/04/06)
甲羅をケガしてしまいました。経緯と飼い主の反省
前の記事(2020/01/16)
成長の記録2020/01/15:年末年始の留守番の影響チェック!